//GoogleConsole 2015年12月19日 | 茶道体験古都

2015/12/19

クリスマス茶会

クリスマス茶会

日本のクリスマスといえば、クリスマスツリーを飾り、チキンやケーキを食べるのが主流だと思いますが、女子会やお友達とのパーティー、会社のイベント等、様々な機会が重なるこの季節。 ちょっと変わった趣向で、クリスマス茶会はいかがでしょうか。 畳のお部屋がなくてもできる、パーティーシーンにも合うお茶会を考えてみました。 &nbs...


Warning: number_format() expects parameter 1 to be double, string given in /home/sites/heteml/users/t/e/a/teakoto-kyoto/web/teaceremony-kyoto.com/wp-includes/functions.php on line 219
rating
京都で、ちょっといいきものレンタル

京都で、ちょっといいきものレンタル

京都では、きものをレンタルして散策されている観光客の方が増えています。かわいい着物姿、街が明るくなりますね! ところで、レンタルでお見かけするのは、ほとんど化繊のきものです。化繊は、お家でも洗濯可能で、汗をかきやすい夏等にはとっても便利。でも、昔ながらの正絹のきものは、目にもやさしい、はんなりとした色合いが断然違います...


Warning: number_format() expects parameter 1 to be double, string given in /home/sites/heteml/users/t/e/a/teakoto-kyoto/web/teaceremony-kyoto.com/wp-includes/functions.php on line 219
rating
Return Top